2006年12月16日

ひろしまぱーく

ひろしまバナー 


 なんとも。
 いつでも被害を被るのは犬なんですね。
 よろしければ上記バナーをお持ちのブログに貼ってください。


 1/15 追記

 かわいいバナーですが、母体サイトが変更になりました。
 コチラ ↓ です。


ひろしま5パー
  
posted by あきこ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろしまドッグぱーく問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年12月12日

動物保護活動の地位を下げる団体

 1週間もだいじなブログをほっぽりだしてどこに行ってたのですか、ワタクシ?
 みなさま、ご無沙汰しております。
 ちょっとヒロシマまで飛んでしまっておりました。あ、頭だけです。
 からだは相変わらず寒い札幌にどかーんと座ったままです。


 昨日なんか芸能人でもないのに記者会見までやっちゃってくれちゃって
 かなーり、全国をお騒がせしております愛誤団体アークエンジェルズ。

 もういまさらこの場でヤツらの悪行三昧を並べるのも 
 賞味期間が切れかかったような気がしないでもないのですが
 いままだ里親募集中の11日現在で35頭のぱーくの犬たちと
 すでに暖かなご家庭に引き取られたはずの500?400?余頭の犬たちと
 これからも不本意ながら後を絶たないであろう
 犬らしく扱われない犬たちとそれを救いたい人のために

 少しまとめてみたいなっと思うんですが
 やっぱりしばらくここの更新は滞りがちになります。すみませーん。
 でもワタクシは生きておりますので(笑
 
posted by あきこ at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろしまドッグぱーく問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年12月05日

ペット1000頭処分の現実


 久々にどどどーんと暗い話題でスタートします。

 きょう、この後23時6分頃から日テレで。

 見終わってから感想を書いてみたいなと思っています。
posted by あきこ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殺処分・保護問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年12月02日

要求りーちゃん


 先日お誕生日を迎えて、
 少しはお姉さんぽくなったかと
 期待をしてみたのですが

りーちゃんを見てくれないかしらー



 ワタクシが抱っこすると
 とたんに耳が無くなってしまうりーちゃんなんです。
 そんなに恐ろしいか?
 と、聞きたくなってしまうような無条件降伏のお顔です。

りーちゃんにチューしてくれないかしらー



 わかったわかった。かわいいかわいい。
 と言って、ほっぺにチューしてあげると満足するんですよ。



最新 ブタの病気最新 ブタの病気
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 最新 ブタの病気
[著者] 農林水産省家畜衛生試験場家畜衛生試験場=
[種類] 単行本
[発売日] 2000-04
[出版社] 家の光..
>>Seesaa ショッピングで買う



 ブログランキングに参加しています。応援よろしくね♪
 ranking-green.gif
posted by あきこ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | うちの犬たち06年秋冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年12月01日

真冬日


 うちの犬猫たちは、普通に仲良しで
 食べ物を真ん中にしてケンカをすることはなく
 誰が撫でられたから悔しいとかって思うこともありません。

慈愛に満ちたおりさまの眼差し



 誰かが仕掛ければどの組み合わせでもまあまあ遊ぶし
 小太郎のケージに全員を詰め込んでみても争うことはしません。

惰眠をむさぼる



 と、普通に仲良しなんですが
 とくにぺったりとくっ付き合うようなことは、あまりありません。

 でもシーズン最初の真冬日は

まるまってきてます



 お互いの間隔がじょじょに狭まってきて・・
 団子になって暖を取ってました (笑





盲導犬ボランティア物語―林先生と子どもたちの奮闘記盲導犬ボランティア物語―林先生と子どもたちの奮闘記
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 盲導犬ボランティア物語―林先生と子どもたちの奮闘記
[著者] 長谷島 妙子
[種類] 単行本
[発売日] 2000-05
[出版社]..
>>Seesaa ショッピングで買う



 ブログランキングに参加しています。応援よろしくね♪
 ranking-green.gif
posted by あきこ at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(1) | うちの犬たち06年秋冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする