2006年06月26日

猫、散歩(?)してます

 ポメたちがお散歩に出かけます。
 猫の七は、毎日抱っこで外の空気を吸ってます。

ポメ発進だニャ


 うちの 雑草だらけの庭 ナチュラルガーデンの中だけなら
 リードをつけたまま、草の匂いを嗅いだりして
 戸外を楽しむ七ちゃんです。


ななも行ってみるニャ

ニャ?

いま忙しいニャ


 ミッシュが遊びに誘っても、まったく眼中に無く、
 夢見るような顔をして地面を歩いて進みます。


ななちゃん、まーだー?


 ミッシュがもう一度呼びかけます。


緑の葉っぱは自然の匂いがするニャ


 あらら、ミッシュ残念ね。
 ななちゃんすっかり自分の世界よ。


チッ。ポエマーめ。


 七ったら最近、
 玄関で犬たちの散歩の用意をしようとしたら
 犬たちより先に玄関扉のまん前にオスワリしてたりします。


 ぽちっとなでここをクリックしてほしいニャ
ランキング・なな・作@みきさん
posted by あきこ at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | うちのネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねえ、七ちゃんの気高い感じ。
昔、ファラオに愛されてたって納得するわ・・・。
多頭飼いもおもしろいけど、多種飼いはもっとおもしろそうね。
今回は、1枚目の大きな耳が気に入りました!
Posted by しゅうしゅう at 2006年06月26日 22:25
●しゅうしゅうさん●

多種飼いはですね、過去に
犬・小鳥・ハムスター・うさぎ・鶏・魚・虫、の、
3〜4種類は常にいました。そー言えば。
なんで現在は犬と猫だけなんだろう・・って不思議なくらいです。自分。(笑)

1枚目の写真は、ななの耳を撮るために私の足元にいた小太郎が写ってません^^;
しゅうしゅうさんに気に入っていただけて、小太郎の犠牲(?)も救われるってもんです。
Posted by あきこ at 2006年06月29日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック