2006年09月28日

ヒロシマのこと

 救え!!消えゆく小さな命達
 広島ドッグパーク崩壊


 
 広島県で犬のふれあいパークのようなところが閉鎖され
 今から1ヶ月以上前から、地元の新聞の掲示板に
 里親募集の投稿がなされていた模様で。

 tamaminさんの★いちごいちえ★
 というブログに とても詳しい状況が、
 とてもわかりやすく書かれておりました。
 今後こちらを参考にさせていただいて時折語ってみたいと思います。
 
 なんだか色々な事情があったりして、
 誰が悪いのかもよくわからん状態ですが、
 とりあえず犬たちには暖かい場所と
 争わなくていいくらいのごはんが必要なわけで。

 事実の全貌すらわからない情報をお知らせするのも無責任な話しですが、
 まずはお知らせまで。

 
 ああ。
 なんて歯切れの悪いきょうのブログよ・・。


posted by あきこ at 23:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 供血、保護、お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んーーーー、言葉が無いわー。
Posted by おじょー at 2006年09月29日 12:47
いろんな人のブログとか巡ってみて
ようやく把握しかけてます(^^;

ここからできることは限られてますねぇ。
ケド・・先立つものが無いΣ(゚Д゚)

わんこたちがみんな普通の生活ができるようになりますように。
Posted by みき at 2006年09月29日 13:39
とても詳細なブログの紹介、ありがとうございます。

・・・いろいろ思い出してしまった。

寒くなる前に、なんとかなればいいけれど。
Posted by みみさら at 2006年09月29日 17:13
慌てちゃいけない・・・冷静に・・・なんですね。レスキューって。

ほんと、寒くなる前に暖かいベッドで眠れるといいですね。

Posted by チャーチャ at 2006年09月29日 21:34
ひぇ〜。月をまたいでしまいましたー。すんませんー。

●おじょーさん●
いいっすよ、無言で。みつめて腹立ててください。
それだけでも、おじょーさんはこんなことをニコニコと許す人じゃないってわかりますから。

●みきさん●
そーなの。ブログで貧乏を晒すのもどうかと思うけど(笑
日々の自分の生活で手一杯なの。それで、アフィリエイトで荒稼ぎを思いついたわけで。(爆

●みみさらさん●
ね。このかた、とても冷静で状況をきちんとご覧になっていらっしゃいますよね。
4大愛犬法人団体に「動かないんですか?」ってメールを送りつけようかと思っています。

●チャーチャさん●
動きが取れるかたは、からだは忙しくしても、もちろんいいんです。
実際に現地で助ける人がいなければ困るのはワンコたちですから。
ただ頭の中までカッカせずに状況判断をするようにしましょうね。
ってのが我らが師匠のメッセージでは・・と思います。
Posted by あきこ at 2006年10月03日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。