2007年01月31日

ねこの爪


 きょうはなながブログのお当番なんだニャ
 ななはご機嫌で、ヒモで遊んでいたんだニャ

うにゃにゃ〜♪


 ちょっと味見もしたりして

あむっとニャ


 うちのママは犬たちの爪切りが趣味なんだニャ
 犬たちだけで終わらせてくれればいいものを。
 ねこの爪は大切なものにゃのに

スカッ


 勝手に6日サイクルとか決めないでほしいんニャけど。
 しょうがないママなんニャよ。



[タイトル] にゃんにゃんにゃんこ 日本にゃんこツアーのまき
[著者] なかじま みすず
[種類] 単行本
[発売日] 2006-04
[出版社] ..




 ブログランキングに参加していますので
 クリックで応援いただけると大変ありがたいです。
 ranking-green.gif
posted by あきこ at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | うちのネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真・・・手のひら見つめてるみたいでカワイイ♪

うちも爪きりは必須ですよ。
だってピンピンに尖った爪は、正真正銘凶器ですから。
夜中、布団の中で脛に爪立てられて飛び起きたことがあります。
Posted by みみさら at 2007年02月01日 17:28
銀犀の角で突っ込みます。
BBSで返事を待っている人が並んでます。
しかも元旦から!!
Posted by 銀犀 at 2007年02月01日 21:37
●みみさらさん●
爪立てたこと・・無いです。ほんとに猫なんだろーか?
こないだ、朝起きたら私の首に一筋の爪あとがあったんですが、1本線で血が出たあとが。
猫だろうと考えようとしたのですが、どう見ても傷の幅はリーゼルンの爪と一致しちゃいました。

●銀犀さん●
すんませんっ。ありがとうございますっ。ほんとすんませんっっ。

>しかも元旦から!! → (笑)。

や、笑い事ではないのです。教えてくれてありがとうでした。
銀犀さんが知らせてくれなければ軽くあと半年は気付かなかったと思われます。
Posted by あきこ at 2007年02月03日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック