2007年02月06日

猫にとってネズミとは


 こんばんニャ。
 犬ブログだけど、なながお相手しますニャ。
 細かいことは言わニャいでどぞ〜。ニャ。

 誰ですかニャ
・・・


 えっと
友達なのかごはんなのか大いに悩むニャ


 ななは家ねこだから、野生は捨てたんニャ。
どっちでもないと結論


 ・・ねずみさんがひとり取り残されました。
 このねずみさん、シッポを引っ張ればほんの数秒、前進します。
そんな冷たくしなくても・・

 でも、すぐに動きが止まるので、ななとしては「生きが悪い」と思うみたいです。




[タイトル] にゃんにゃんにゃんこ にゃんこカフェのまき
[著者] なかじま みすず
[種類] 単行本
[発売日] 2004-01-26
[出版社] ..




 ブログランキングに参加していますので
 クリックで応援いただけると大変ありがたいです。
 ranking-green.gif
posted by あきこ at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | うちのネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななさん、それは友達でもごはんでもなくて
「おもちゃ」っていうものですよ。
パンチとかキックとかして遊ぶんですよ。

にゃぁこさんならボコボコにするだろうなぁ・・・
Posted by みみさら at 2007年02月06日 22:13
うちの猫ズは、無視かなあ…

毛皮とか使ってると、食べますね。
まず、間違いなく。
どこに隠しても、探しますね。
スゴイ根性です。
Posted by さくらぼうず at 2007年02月06日 23:38
○みみさらさんへお手紙ニャ

パンチはミーちゃんの黒い部分やお布団に潜るおにいたんににするもので
キックはりーちゃんがしつこい時に椅子の上から繰り出すものだと思ってたニャ。
みみさらさんのおかげで、ななはおりこうになったニャ。

○さくらぼうずさんへもお手紙ニャ

ななもこの物体はスルーしたニャ。
そしたらりーちゃんが拾ってかじって投げて走ってキャッチしてかじって。って
とってもしつこくて犬ってうるさいにゃ〜と改めて認識したのニャ。
ななは探し物がへたくそニャので猫ズさんに弟子入りしたい気分ニャよ。
Posted by なな at 2007年02月07日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32941165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック