2007年02月12日

快適な場所が欲しい猫

きれいきれいニャ〜
 ママが犬たちのお散歩に行ったすきに
 椅子の上を奪い取ってやったニャ


ななちゃん、どいてよ
 あっという間に奪われてしまったニャ


落ち着くニャよね〜
 いいとこ発見したニャ
  
 「見覚えのある段ボール・・」


んん?
 ママこれニャね。
 「ちょっとこたちゃん。
  遊び終わったらお片づけしてくれないと!」


またもや責任はおりですか
 資源は大切にするニャよ









 ブログランキングに参加していますので
 クリックで応援いただけると大変ありがたいです。
 ranking-green.gif

posted by あきこ at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | うちのネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

犬の寿命と成長に応じた健康管理
Excerpt: こんにちは。 トラックバックさせてもらいました。 主に犬のしつけや健康管理についての事が書いてあります。「わんちゃんと健康で楽しい生活」をテーマに、犬関連の様々な情報を発信しています。 どうぞ宜..
Weblog: 犬の生活情報発信館
Tracked: 2007-02-16 18:18