2018年08月18日

センスを磨け

お待たせいたしました!当ブログ恒例せんでえぇ箸休め話題


いつものごとくのネタ探しに、サーチコンソールに久々アクセスしてみたんです。
たぶんそういう使い方をするものでないことは知ってはいるんですが(笑

画像はこのブログのついさっき現在のグーグル掲載順位です。
ちょっと3位に注目してください。
ワタクシはもうおかしくて肩を若干震わせながら記事書いてます。
stma.jpg



犬 胃の位置?
はい。おもいっきり身に覚えがありますとも。

では皆さんもご一緒に次の画像を見てみましょう。
ついさっき現在のグーグル画像検索のSSです。当ブログ3位に輝く検索ワードで。

stmpho.jpg



真面目な、ちゃんとした、資料やイラストが並ぶ中、
あんな絵を描いてしまって本当に申し訳ありませんでした(笑





反省してないだろw   人気ブログランキング



posted by あきこ at 22:00 | Comment(4) | 未分類雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきこさんてば、何そんな楽しいことあったの、ってスクロールしていって、画像を見て私も大笑いしてしまいました〜!(失礼)

関係ないけど、最近、犬の骨格見本が欲しいです。
あんまり大きくないヤツ。チワワサイズよりも小さいくらいの。
で、シェルティの骨格で。
最後の条件が一番難しいだろうな(笑)
Posted by さくらぼうず at 2018年08月19日 09:48
●さくらぼうずさん●

内容は当時画期的だったんだけどねー(自分で言うな

>シェルティの骨格で見本

G7ハンドリング・セミナーに参加するのがたぶん国内では一番お勧めだと思います(笑
Posted by あきこ at 2018年08月20日 20:09
え”造ろうかと思ってた(汗)
でも、毛色トランプとか、毛色手ぬぐいとか
無謀な企画が山ほど頭の中にあって
(毛色手ぬぐいはAシリーズだけ、毛色犬イラストを配置して2色でつくるの。発注するのか自分で作るのかは未定)
いつかかれるのかは判らないんだけど。

G7ハンドリング・セミナーに参加すると、骨格見本がもらえるの?

ところで、あのイラストがオカシイとかじゃないのよ(笑)
多分私でも、周りのキレイなイラストの中に、自分の手書きアバウトイラストがあったら同じ状況になるなって思って。
Posted by さくらぼうず at 2018年08月20日 22:44
●さくらぼうずさん●

毛色研究会グッズかよ(笑

うん、それでもG7には行けるなら1回参加させてもらえると、より正確な見本作りができると思うよ。※見本はもらえません(笑

あのイラスト、なんだっけ、なんかの小型犬のコミュでかわいい&ふわふわ&キラキラな小型犬の写真が並ぶド真ん中に、
睨みつけながらこっちに向かってくるトラが1匹の絵づらで皆で笑ったことあったよねー。
あれみたいだ。
Posted by あきこ at 2018年08月20日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。