2007年07月20日

紙袋ねこ

 七は〜猫だから〜紙袋を見ると入らずにはいられニャい〜
 にゃっとにゃっとにゃ〜♪

遊ぶのニャ

 ひとりでガサゴソも楽しいけど
 かくれんぼはもっと楽しいニャ
 鬼いたん、来るニャ。 

カモが来たニャ

 小 : あ?なんかいま、ガサって言ったかも。

だ〜れもいないニャよー

 小 : そーか。気のせいか。

じゃあ向こうでにぼしでももらってこようかな・・っと。

 にゃんとにぼしかニャ?

あ・・

 小 : ななちゃん、見〜っけ♪

 おにいたんかくれんぼのプロニャねー。



 ブログランキングに参加しています。応援よろしくです。
 ranking-green.gif
posted by あきこ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | うちのネコさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。そうそう!
なんで猫って、こーゆーモノの中に入りたがるんでしょうねえ?
紙袋じゃなくても段ボールの箱でも、中を覗いて何も入ってなかったら、とにかく入ってみる。そこで何をしてるかっていうと、きっちり座ってるだけ。それから、おもむろに外に出て、あとはナニゴトもなかったかのよう…。
なんて不思議なイキモノ……
Posted by さくらぼうず at 2007年07月21日 16:40
くぅ〜〜〜(><)
2枚目のななちゃんもかわいいけど
ちゃんと見つけてあげるこたちゃんが、最高♪

うちの犬たちは、にゃぁが誘っても無視するからなぁ・・・
Posted by みみさら at 2007年07月21日 21:41
●さくらぼうずさん●
段ボールで・・製作してみました、ななちゃんルームを。
出入り口を2箇所大きめにまぁるく開けて、その他の全部の面に小窓があります。
ななはウキウキしてその中に入り、誰かが通りかかるとシャッと前足を繰り出します。

誰も通りかからなければ、「にゃー」と催促されるので、
わざわざ通りかからなければなりません。

●みみさらさん●
一番遊ぶのはリーゼルンなんですが、こいつらペアだと動きが早すぎて写真は無理です。
その点小太郎はちょうどいい被写体で。
Posted by あきこ at 2007年07月25日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック